今日は千音寺RCサーキット

何とか天気がもちそうだったので 千音寺RCサーキットへ行ってきました

昨夜雨が降って 今日も午後雨が降る予報だったので 

ピットはガラガラかと思いきや 半分程度の混雑で楽しく遊びました

到着して コースを見渡すと

 mrtq0811b.jpg

仕切りがきれいに塗装されていました

店長が暑い中頑張ったそうです


今日は ワイルドウイリー TT02a TT02b M05を走らせました

 mrtq0811a.jpg



M05はインフィールド走行中にノーコン気味にふらついて

 mrtq0811d.jpg

フェンスに接触して Cハブが折れてしまいました

こんな破損は久しぶりです



ここで走るマシンを すべてリフェバッテリー仕様にするために

 mrtq0811c.jpg

4000mAhを購入しました

これで TT02a TT02b F104 M05のマシンが このバッテリーで はめ殺し搭載となりました

これでお気楽さるラジが可能になりました


MデザインさんのF104ニューボディ

 mrtq0811e.jpg

アロンソがドライブするマクラーレンホンダです

良くできていますね

ちなみに タミグラのコンデレ受賞されたそうです




暑いし天気が怪しかったので 3時間走行でしたが

    今日も楽しかった


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ