久々のオフロードサーキット

ジャンボさんと一緒にオフロードサーキットへ行ってきました

 mrtq0806a.jpg

走らせたマシンは DT02 と ちょっとだけグラスホッパー


ジャンボさんのマシンと記念撮影

 mrtq0806b.jpg
      グラスホッパー     DT02          DT03


常連さんと一緒に7台走行  とても刺激的で楽しめました

ジャンボさんは初めてのオフロードコースでしたが とてもうまく走らせていました

            ・・・・・ さすがです

私は フロント・ソフトグルーブド(タミヤ) リア・デュアルブロックCタイヤ(タミヤ)

ジャンボさんは 前後デュアルブロックCタイヤ(タミヤ)で走行しました

もちろんジャイロは無しです


コースは こんな感じ

 mrtq0806d.jpg
 mrtq0806e.jpg
 mrtq0806f.jpg


日差しが強くとても暑い中 6時間にわたり走行を楽しみました

フロントダンパーアジャスター脱落4回 サーボセーバー破損 サスピン抜け などなど

いろいろありましたが 久しぶりのオフロード走行

     とても楽しかった



コース管理人様 常連の皆様 ありがとうございました

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

T橋さんへ

いつもありがとうございます。

紹介していただき、本当にありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
ぜひご一緒に遊んでください。
よろしくお願いします。

お疲れさまでした8012

ジャンボさん、もともとさん。
たくさんのオフ好きのみなさんと走行できたようでよかったです。

今度こそご一緒してください!

ありがとうございました

コース管理人様

ご訪問&コメントありがとうございます。

オフロードに慣れていない二人と遊んでいただき、ありがとうございました。
オフロードを堪能でき、とても良い時間を過ごすことができました。
また遊んでください。
よろしくお願いします。

ありがとうございました

とっさんさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

今日はありがとうございました。
息子さん上手ですね。
ジャンボさんは初めてですが、私は、ものすごく長~いブランクがありますが経験者です。
また遊んでください。
よろしくお願いします。

本日、お疲れ様でした。
気のきいたおもてなしも出来ませんでしたが一緒に遊べて楽しかったです。
また、ヨロシクお願いします🎵

楽しかった

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

本当に初めてとは思えない良い走りでしたね。
オンロードとは違うセッティングなので戸惑うばかりです。
ダンパーをもう少し良いものにしたいと思っています。
またよろしくお願いします。

お疲れ様でした

小5の息子と遊んで頂き、ありがとうございました!。

マーシャルしてたんですが、お二人ともオフほぼ初めてとは思えない走りでしたよ~(^.^)。

また土遊びに来て下さいませ~(^-^)/

ほんと刺激的!

こんばんは、朝早くからお疲れ様でした。
ジャンボは、初体験でしたが、事前にダンパー等motomotoさんに調整していただき楽しく走行ができました。
本当に、管理人様、常連様に感謝いたします。
T橋様、本当に紹介していただき感謝いたします。
ご一緒できれば良かったですが、次回よろしくお願いいたしますね!

本当に刺激のある一日で楽しかったです
本当に、難しかったですが、6時間がとても短く感じ充実していました。

改めて、楽しかった!
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ