今日は千音寺RCサーキット

天気が良いので千音寺RCサーキットへ行ってきました

快晴ではありませんが 気温が高くかなり不快なこともあって 

ピットはいつもの土曜日のごとく ちょっと少なめです

そんな中 ワイルドウイリー TT02 F104 M05を走らせました

 mrtq0722a.jpg



最近 ここではウイリーマシンが流行っていて

 mrtq0722b.jpg
     TMTさん       私       ジャンボさん

楽しく遊べました



か~ずさんが M07をSサイズに改造されました

 mrtq0722d.jpg

Sサイズのミニクーパーにぴったりです

シャーシは バッテリ-後ろで15mmカットして FRP板を使い接着補強してあり 

ステフナーはアルミ部品で補強してつなぎ サーボは横置きにしてあります

シャーシ強度はノーマルに近い感じでした

シャーシの写真はクリックすると少し大きくなります

 mrtq0722e.jpg
 mrtq0722f.jpg

M07の長足の良いところはそのままなので 走行はかなり良い感じです

Mサイズへの変更は アームの向きの変更で可能です

今後の熟成が楽しみなマシンです

で 一緒に走りました

 mrtq0722c.jpg
     ジャンボさん       私        か~ずさん



TT02は サスボールの脱臼癖がついてしまいました

ロアアームの交換が必要になりました




疲れていたし熱中症が心配だったので 

    3時間走行になりましたが

      今日も楽しかった


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

すばらしい

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

ジャンボさんのM07は、SグリップでNレーシングと同等の走りができているのですばらしい。
来週のオフロードは、しっかり楽しみましょうね。
またよろしくお願いします。

はずかし~い!

んは、今日はお米の精米口実に千音寺RCにちょこっと顔出しましたが、
ブログに・・・!

ミニのみ参加し、カーズさん含め恥ずかしながらのチキチキ刺激ありました。
カーズさんのS寸いけますね~!
今後の、アップデート楽しみですね!

来週の、オフロード楽しみですね!

短い時間でしたが、楽しかった!
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ