今日は千音寺RCサーキット

ドラさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行ってきました

今日も暑い日でしたが 多くの常連さんが集まりピットは8割程度の混雑となりました

走らせたのは F104 M05 TT02です



ドラさんのマシンと記念撮影

mrtq0716a.jpg



F104は 調子良く走行できましたが 

ちょっとミスしてフェンスにリアタイヤを接触したら モーターポッドが分離する大破となってしまった

サイドバーをシャフトとアジャスターに変更したので 外れやすくなったようです

よく走るようになったのは良いが・・・・・これではなぁ

壊れた部品は これだけだった

 mrtq0716b.jpg



M05は ウイングを破損しました

 mrtq0716d.jpg

かっこうだけで 無くても問題ないので 撤去しました

常連さんはMシャーシを走らせているので 10台ほどでバトルを楽しみました

M07はとても良いけど M05もまだまだいけますよ



TT02は か~ずさんと遊んでいたら ミスしてフェンスに直撃

グリップ感が悪かったので 仕方がないのだけど・・・

アップライトを久しぶりに壊してしまった

 mrtq0716c.jpg

今日は 走らせる気が無かったので ダンパーメンテをしていなかったのが まずかった



みんなでチキチキ遊べて

  今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

楽しかった

か~ずさんへ

いつもありがとうございます。

家に帰って修理しました。
タイヤが走行中に切れてしまったのが原因のようです。
来週も楽しみにしていますよ。
SサイズのM07は、おもしろいのでぜひ見せてくださいね。
またよろしくお願いします。

楽になったです

ドラさんへ

いつもありがとうございます。

今日も暑かったですね。
M05とM07は、ギヤ比を5.0にできないので、リフェバッテリーでちょいブーストでスピードを合わせるしかありません。
リポ・ジョンソン・5.0のレギュレーションは無理がありますね。
またよろしくお願いします。

楽しかった

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

いろいろ壊れましたが、点検兼ねて修理できたので良かったです。
バギーのセッティングは、アウトドアツーリングと真逆と言ってもいいくらいです。
最近3周レースは、やらせてもらえず、あんな感じで遊んでいます。
またよろしくお願いします。

motomotoさん
ハイスピードツーリング楽しかったです。
出勤が遅く、あまり時間が無くて、ざんねんでした。
来週こそは、早めに行きたいです。
ガンベイドと悩んでいましたが、M07を購入の方向で進めます。買ったらS寸でいきますので、よろしくお願いしますね(^。^)

本気の夏がやって来ました。
暑くてピットにこもる時間が増えてしまいます。
今日もミニいっぱい走って楽しめました。
スピード落としたのが幸いして使えるタイヤも増えたし、モーターも適温になって良かった。
又お願いします。

ご無礼致しました!

こんにちは、午後からバギーを持ち込みダンパーセット助かりました!

破損がいろいろあったのですね!
ウイングはジャンボです。
失礼いたしました!

ミニ3周レースの勢いがあったんですが、みなさんそれなりにチキチキしてたので・・・
不成立ですが、楽しかったですね!
たくさんの仲間たちで走行するのは、やはり格別ですね!
又、よろしくお願いいたします。
短い時間でしたが、楽しかったです。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ