今日は千音寺RCサーキット

千音寺RCサーキットへ行ってきました

というのも 明日は法事で行けないのと

店長のM07をテストドライブさせてもらえる可能性があったので・・・


今日走らせたのは M05 M04

 mrtq0609a.jpg



M05は アッカーマンを変更してのテストです

店長のM07と遊びました というか 遊ばれてしまった・・・

M07は予想通り素晴らしいマシンでした


店長のマシンを撮影してきました

 mrtq0609b.jpg  クリックすると大きくなります

バッテリーが載っていないと スカスカなシャーシです

フロント側

 mrtq0609c.jpg
 mrtq0609d.jpg

アッカーマンなどのステアリングの取り回しが絶妙です

メンテナンス性は とても良さそうです

リア側

 mrtq0609e.jpg

前後のロールセンターもいい感じ

部品の精度が良く しっかりしています

店長のマシンは ダンパーとカップジョイント以外は素組みでノーマルです

55サイズタイヤで セッティングされているので 

タミヤ60タイヤでは ちょっと状況が違うかもしれませんが 

すばらしい走りで ガンベイドに勝ってしまう勢いです

テストドライブさせてもらいましたが

M05は もういらない・・・・という感じ

でも 名古屋港の路面ではどうかな・・・




2時間走行でしたが

M07を試すことができて

   今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

早く来ないかなぁ

Uさんへ

いつもありがとうございます。

家で点検したら、M05のユニバーサルジョイントが壊れていました。
なので、評価ははっきり出せませんが、良いことは間違いないと思っています。
私も予約しているので、M07で走ることになります。
またよろしくお願いします。

M07 良さそうですね

私は8日(木)の夕方に1時間走行させに行った際に、組立て中のを見せていただきました。
カタログで見たかぎり、姿がガンベイドに似ているかと思っていたのですが、
実際に見てみるとTA07に似ているように思えました。
テストドライブ良かったですね。
私の場合、もし店長さんにどうぞと言われてもステック・オンリーなので
残念ながらデストドライブできないですね。
何人か注文されているようなので、今後ますますM車がにぎやかになりそうですね。
それではまた宜しくお願いいたします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ