M05 アッカーマン変更

ガンベイドと戦うために 課題となっているアッカーマン

M05でタミグラは戦わないので 大改造することにしました

そのために STワイパーのリンク部品を作ってみました

 mrtq0607a.jpg

とりあえず 妄想で作って組み込みました

 mrtq0607b.jpg

トーアウトの状態です

ステアリングを切ってみると

 mrtq0607c.jpg
 mrtq0607d.jpg

外側が多く切れる状態になりました

コーナリングの途中から ロールによって外側に荷重がかかってきて

外側が多く切れれば それだけ速く脱出できる…はず

転倒するかもしれないけど とりあえずテストですね

効果を確認するために とりあえず バンプ変化はない状態にしてあります

ロール量が少ないので 思惑通りになるかどうか・・・

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

頑張ってください

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

タミチャレ頑張ってください。

M05はいろいろ改造しても、元に戻ることが多いです。
今のセッティングは、かなり良い状態で、もう少しが難しいです。

22日は、今のところOKですので、よろしくお願いします。

さすが~!

こんにちは、今日店長ところに行ってM07インプレッションしてきました。
良く曲がり、レスポンスの良さを実感させていただきました。

M05大改造楽しみに見ています!
明日は、タムタムのタミチャレに行って来ます!
表彰台狙ってきます。

店長から順調に進めば22日にM07手に入りそうみたいです。
ジャンボは休日ですので、時間が合えば朝一から行きましょうか?
よろしくお願い致します。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ