今日は千音寺RCサーキット

天気が良いので千音寺RCサーキットへ行ってきました

町内の行事でゆっくり出発したけど 到着すると3人だけでほぼ貸切状態です

日差しが強く風も穏やかでしたが 昨日の強風で路面は砂まみれでした

そんな中 M05 M04 F104 TT02 タイヨーバイクを走らせました

 mrtq0603a.jpg


Mシャーシ(FF)は 540モーター・リポバッテリー・Nレーシングタイヤで遊ぶのが流行っています

私のM05も同様にしていますが 

いかんせんガンベイドに比べると アッカーマンの関係でコーナリングスピードが遅い

そこで タミグラ禁止の魔改造で・・

 mrtq0603b.jpg

STワイパーのリンクを逆向きにして!

 おお!いい感じ!

タミグラはM07でやるので これからはやりたい放題でいきます



Mシャーシ(RWD)は KTOさんのM06と

 mrtq0603c.jpg

RWDは本当に楽しいですね

どちらも 前後Nレーシングタイヤで遊べました



3時間走行でしたが

  マシンは調子良く

    今日も楽しかった



テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ