今日は千音寺RCサーキット

ジャンボさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行ってきました

曇り予報でしたが 日差しが強くとても暑い日となりました

今日は M05 M04 TT02を走らせました



ジャンボさんとKTOさんと私で記念撮影です

 mrtq0601a.jpg




M05は 540モーター・リポバッテリー仕様に変更しました

 mrtq0601ab.jpg

CVAダンパーで どノーマルっぽい感じで いいでしょ

タイヤをNレーシングに変更して セッティングしました

 mrtq0601b.jpg

フロントトー角 リアスプリングを変更して いい感じです

同じ仕様の3人で(ジャンボさん KTOさん 私)

 mrtq0601c.jpg

M05 vs  ガンベイド バトルを楽しみました




M04は 前後Nレーシングタイヤでセッティングしました

 mrtq0601d.jpg

かなり良い感じになりましたが

シャーシが軽いので タイヤ面圧を上げるためのウエイトセッティングを 次回試そうかな




久しぶりにジャンボさんと遊んで

   今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

楽しかった

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

お誘いは大歓迎です。

屋外のアスファルト路面は、セッティングがちょっと違いますね。
TA07は前後バランスが良く、とても良い状態に見えました。
タミチャレ頑張ってください。
M07は、とても楽しみです。
またよろしくお願いします。

お久しです!

こんにちは、ゲリラお誘い対応感謝いたします。

本当に久しぶりに千音寺RCです。
日差しが強く、暑かったですね!
TT02Sをハイスピード仕様で試みましたが、タイヤがダメダメ!
何ともすっきりせず、車を壊して終了!
調子のいいTA07を見ていただき、アドバイスいただきありがとうございました。
次回のタムタムのタミチャレで対応させていただきます。

M07楽しみですね!
又よろしくお願い致します。
短い時間でしたが、楽しかった!です。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ