今日は千音寺RCサーキット

ドラさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行ってきました

日差しが強く気温も高めで ピットの冷房は助かります

今日は常連さんばかりで ピットは6割程度の混雑でちょっとさみしい感じです

そんな中 F104 M05 TT02a TT02b(RWD) タイヨーバイクを走らせました


ドラさんとUさんと私で記念撮影です

mrtq0528a.jpg


ブロガーのUさんのマシン CR-X(ガンベイド)と一緒に遊びました

 mrtq0528b.jpg

      Uさんのブログ → https://blogs.yahoo.co.jp/ykrky508

かなり良いセッティングがなされていて

ハイスピードモーターを搭載して 転倒することなくコーナーを駆けぬけるバランスの良さ

タイヤは私と同じNレーシングだそうです



今日もTT02b(RWD)のセッティングをやりました

リフェバッテリー・8Tの組み合わせで ギヤ比を探り

スパーギヤとピニオンギヤをとっかえひっかえテストして 5.8に落ち着きました

フロントにウエイトを搭載して低速アンダーを軽減させ

楽しく走れる速さになりました



ここでは 最近 ゴムタイヤのF1が多く走っていて 

今日も 6台ほどで走行して とても楽しめました

みなさんゴムタイヤのセッティングが上手になってきました



持ち込んだマシンはよく走って

   今日も楽しかった


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

楽しかった

ドラさんへ

いつもありがとうございます。

昨日の路面とは大違いで、今日は良かったです。
バランス充電で、接続不良により電圧が正しく計測できないと、その状態で充電されてむしろ危険かもしれませんね。
今日もいっぱい走って楽しめました。
またよろしくお願いします。

M07 楽しみですね

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

タミグラの件、了解しました。
M07は、1週間で弱点の克服をしないといけませんね、無いといいのですが・・・。

体調不良の原因が薬の副作用だったようなので、薬を変更して、今は良くなってきました。
またよろしくお願いします。

楽しかったですよ

Uさんへ

いつもありがとうございます。

スピードが速いし、セッティングもいい感じで、一緒に走って楽しかったです。
ボディ塗装もいい感じですね。
いろいろなマシンで一緒に遊びましょう。

No title

今日は昨日より路面が良く、初めから快適に楽しめました。
M06は夏タイヤあれこれ試しました。
まだ時間によって路面温度が上下するので難しいですね。
充電器のバランスケーブルが調子悪く、片方のセルが安定しません。
調べて見たけど途中から復旧しました。
充電器側のコネクターが怪しいかも。
でも今日も沢山走って楽しめました。 又お願いします。

暑いですね!

こんにちは、お久しぶりです。
精力的の活躍を拝見させて、いただかせています。
中々お誘いできません・・・・!

7月(日曜日の方)にタミグラがありますのでご一緒よろしくお願い致します。
M07のセットも併せてよろしくお願い致します。

熱中症にならないように気つけてくださいね。
いつも記事を心待ちしています。

楽しかった!です。

今日はお相手いただき、ありがとうございました。
同時走行はやはり楽しいですね。
また同席しましたら宜しくお願いいたします。
もう少し早い時間からお邪魔するようにしないといけませんね。
残りの車種も楽しめるように整備しておきます。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ