今日も千音寺RCサーキット

天気が良かったので千音寺RCサーキットへ行ってきました

JOYBOXのレースに常連さんたちが参加しているので ピットはガラガラです

お昼過ぎにジャンボさんが参加して楽しく遊びました

今日も昨日同様 M05 TT02 F104 グラスホッパー タイヨーバイクを走らせました


ジャンボさんのマシンと集合写真

 mrtq0423a.jpg


今日のメインメニューは F104のセッティングです

昨夜 F104verⅡにブラシレスモーターを搭載しました

 mrtq0423b.jpg

使い道の無いタミヤ14.5Tを搭載して

リフェバッテリーで ギヤ比とブースト値を探り

指数57まで上げていき ブーストは30度まで試しました

もう少し追求できそうですが バッテリーが元気ないのでこのくらいで・・・

指数が大きいことから ドラッグブレーキも大き目の設定となりました

やはり ブラシレスシステムはコントロールが楽です



Mシャーシはハイスピードバトルを楽しみました

 mrtq0423c.jpg

今日は路面温度が高く Nレーシングタイヤで楽しめました



持ち込んだマシンはよく走ってくれたので

   今日も楽しかった




遊びに行く前に ちゃんと名古屋市長選挙にいってきましたよ

     mrtq0423d.jpg



テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

一緒に遊んでくださいね

USAMIさんへ

いつもありがとうございます。

昨日私が帰った後でP34のシェイクダウンだったのをブログで読まさせていただきました。
私も大好きだったマシンなので、走行する姿を見たかったです。
今度一緒に遊んでくださいね。
またよろしくお願いします。

行けばよかった!

今日は午前中に用事があったため、千音寺RCに出かけるのを躊躇してしまいました。
昨日シェイクダウンさせたタイレルP34を持って
お昼過ぎから参加すれば良かったと後悔しております。
次回同席しましたら、また宜しくお願いいたします。
M07の情報誌を店長さんに見せていただきました。楽しみですね。

楽しみです

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

今日も暑かったですね。
路面温度は昨日より高かったような気がします。

M07はとても楽しみにしています。
いろいろ情報を頂き、どのようなものかほぼ予想がつきました。
きっとよく走るでしょうね。
またよろしくお願いします。

今日は選挙!

こんにちは、短い時間でしたがそこそこ走ることができよかったです。
私は、期日前で投票はすませていました。

これから、どんどんと熱くなってきますので、熱中症にならないように対策を取らないといけませんね!
もともとさんには、のど?しがあるから大丈夫ですね!
M07も楽しみですね!
発注済みです。

又、よろしくお願い致します。
短い時間でしたが、楽しかったです。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ