今日も千音寺RCサーキットへ行ったけど・・・

3連休の最終日 天気が良いので千音寺RCサーキットへ行ってきました

祝日の月曜日ということで ドライバーは少なく ピットは4割程度の混雑でした

そんな中 昨日同様5台のマシンを持ち込みましたが・・・・

走行できたのは ご覧の3台

 mrtq0320a.jpg

ゴム300 F104verⅡ TT02a です

昼食後までは元気だったんですが 急に腹痛で早退する羽目になりました


で 楽しめたのは

ツーリングハイスピードバトル

 mrtq0320b.jpg


ゴム300(M300GT改)のモーター変更

 mrtq0320c.jpg

リポバッテリー・30Tから8Tに変更しました

ゴムタイヤでは速すぎて スロットルのEPAを60%制限で 何とかフルスロットルまでもっていけました

立ち上がりが良く 最高速も気持ち良く とても楽しめました



家に帰って休んだら なんとか改善しました

年はとりたくないなぁ・・・と 同級生のJUNちゃんと語り・・

もうちょっと遊びたかったけど 仕方がないですね


今日も楽しかった


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中

主宰のmotomoto  昨年還暦

      RC歴  すでに35年以上

   昔 Bluegrass のバンドで

        バーボン片手に  

         ギターでボーカル ♪

      音楽大好き アニメ大好き 

       ちょっと変わったおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジコンへのお誘い
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ