今日も千音寺RCサーキット

ドラさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行ってきました

天気が良く 気温も高めで 絶好のRC日和です

日差しが強く 路面温度が35度となり この時期らしからぬタイヤ選択になりました

そんな中 昨日と同じく M05 F104verⅡ TT02a タイヨーバイクを走らせました


ドラさんのマシンと集合写真です

mrtq0312a.jpg



F104verⅡは F3S/R1の組み合わせがバランス良くいい感じ

F3S/R3Sの組み合わせは タイヤに熱が入ってくるとグリップを失うけど 

熱が入るまでの走行はとても良い

モーターは 23Tと30Tを走らせましたが 

最高速にギヤ比を合わせると 立ち上がりが悪く 面白さに欠けました

ただ コーナリング早めからのパワーオンができ ラップタイムは良さそうです

結局 8Tが フルスロットルにはできなかったけど 全体的に速く楽しく走れました

ところが 好事魔多しと言いますか・・・ 今日もやっちゃいました

 mrtq0312b.jpg

ストレートで姿勢制御に失敗してコースアウト  リアウイングとボディ後部を破損しました

修理記事が書けそうです



持ち込んだマシンは よく走って

    今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

おめでとうございます

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

GT3位おめでとうございます。
本当に速くなりましたね。
F104のことは店長から聞いていました。タイヤやホイールやパーツがたくさんあるので使ってください。
ジャンプ台はありますよ。
またよろしくお願いします。

楽しかった

ドラさんへ

いつもありがとうございます。

寒くて操縦がつらいようなことがなくなったのでいいですね。
M06はいろいろ試してもらってありがとうございました。
ドラさんのM06はとても良く走っていますよ。
またよろしくお願いします。

タミチャレ第2戦

こんばんは、タムタムのタミチャレ第2戦に参加しました。
初戦はインフルエンザで不参加でした。
鬱憤を晴らせました。
GTはなんと初ファイナルで表彰台3位ゲットすることができ今日、一番うれしかったです!
F104再開致しましたがタミチャレ仕様です。
またよろしくお願いいたします。
今日は参加者がたくさんで楽しかったです!

コミカルも参加しましたがもう少し障害物がないと、面白くないです。
ジャンプ台でも、自作して持参しないといけませんね!
又、よろしくお願いいたします。

No title

随分暖かくなってきました。
M06のセットをmotomotoさんに
手伝ってもらって、走りやすくなりました。
ありがとうございました。
最後に調子に乗ってクラッシュし終了〜。
パーツ買ったし今度までに修理ですね。
今日も楽しかった。又お願いします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中

主宰のmotomoto  昨年還暦

      RC歴  すでに35年以上

   昔 Bluegrass のバンドで

        バーボン片手に  

         ギターでボーカル ♪

      音楽大好き アニメ大好き 

       ちょっと変わったおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
ラジコンへのお誘い
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ