今回も応募  それと・・・

今回も のどごしの絶対もらえるキャンペーンに応募します

 mrtq0216o.jpg

のどごし6本セットを もらうぞ


ちょっと前に ピーナッツが体に良いと言っていたので食べています

中には こんな形のものがあって

 mrtq0216p.gif

こんなイメージかな



ワンワンが孫のラックに乗っているので

つい こんな風にして

 mrtq0216q.jpg

あはは

     楽しい


暇だと ろくなことしない



 

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

大変でしたね

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

大変でしたね。
妻が一時高熱になりましたが、私も妻もワクチン接種していたので軽く済んだようです。

了解しました、連絡お待ちしています。
またよろしくお願いします。

お久しぶりです

こんにちは、ジャンボはインフルエンザAをご丁寧にいただきまして、明日から出勤致します。
今日は、ずる休みしました。
オートトレンド私たちは、予備抽選通過しましたよ。
M05フルメンテいたしました。
またよろしくお願い致します。
いけるとすれば20日(月)の午後2時ごろからですかね~
後は、当日までちょっと時間を作れそうにないです!
残念です。
当日の練習走行集中して行きます。

最後のフレーズ良いですね!笑ってしまいました!
よろしくお願い致します。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ