今日は千音寺RCサーキット

妻の具合が良くなったので 朝から千音寺RCサーキットへ行ってきました

日差しがあって風が穏やかな良い天気です

明日は雨予報ということもあって ピットはいつもの土曜日より多めです

そんな中 TT02 F104X1 F104verⅡを走らせました

 mrtq0204a.jpg




TT02は足回りのガタを更に減らし ハイエンド並の精度になっています

フェラーリボディでアンダー傾向なので オーバー方向にセッティングして遊びました



F104X1は スポンジタイヤ仕様なので前後車高調整しました

フロントウイングを含むボディの空力的な安定性が悪く フェンスに接触して

 mrtq0204c.jpg

パリッと割れてしまいました

プロボディのウイングに変更したら 多少良くなりました



F104verⅡは ブースト仕様にもかかわらず 気持ち良いスピードに達しません

調べると

 mrtq0204b.jpg

センサーコードが 見た目正常ですが 接触不良になっていました

路面温度が少し高めで 前後バランスの点で R3S(リアタイヤ)が少しグリップ不足でした



あまり調子良く走れませんでしたが

  今日もそれなりに楽しめました 

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

またお願いします

ドラさんへ

いつもありがとうございます。

私もいろいろありました。
行ける時は、連絡ください。
またよろしくお願いします。

No title

ご無沙汰してます。
最近雨や他ごとで中々行けないでいます。
明日も朝から雨予報ですね。
又お願いします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ