今日は千音寺RCサーキット

ジャンボさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行ってきました

日差しが強く 風が穏やかなので 久しぶりに暖かく感じます

そんな中 M05 TT02 F104を走らせました

ジャンボさんのマシンと集合写真

 mrtq0126a.jpg


M05は 2月のタミグラレギュレーションでの走行です

FLチューン・リフェバッテリーです

ジャンボさんは 最近発売になったマツダデミオを投入

 mrtq0126c.jpg

Lサイズシャーシ用ボディで 安定性抜群で走行特性はかなり良さげです

ロードスターと比較してみると・・・

 mrtq0126d.jpg

あらら ほとんど同じ大きさです

後部側面面積の大きさから ロードスターで感じるお尻の軽さがありません

かなり良さそうです



F104は リフェ・ブラシ9Tで走行しました

ジャンボさんは リフェ・ブラシ8Tで どちらも異次元の速さで とっても楽しかった

その際 リアウイングを変更してみました

 mrtq0126b.jpg

プロボディのリアウイング(緑)でアンダー傾向だったので 黒のものに変更しました

バランス的に 良くなりました



ジャンボさんと いっぱい走って

   今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

楽しかった

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

M05もF103もTT02も絶好調でしたね。
F103のスピードは、とても速く、ハラハラドキドキの楽しさがありましたね。
M05のタミグラレギュもいい感じでした。

今日はいっぱい走って、楽しかったです。
またよろしくお願いします。

ドキドキ!

こんばんは、久しぶりのラジコンでした。
M05はメカレイアウトを元に戻してから、初走行で以前のような感じにもどりホットしました。

F103は自称6Tだと思い込み走行しましたが、あれれ・・・!
よく見ると16Tのシールの1が破れていたみたいで勘違い・・・!
もともとさんの手巻き8Tに入れ替え走行なななんと!瞬きができないほどの速度でしたので
恐る恐る優しくスロットル操作して型が張ってしまいました。
ドラックブレーキってすごいことがよくわかりました。
丁寧に扱うことの大切さを痛感いたしました。

あっと言うまでしたが、今日も楽しかったです。
又、ガンガンよろしくお願いいたします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ