幸せな日

今日は 次男の結婚式と披露宴でした

名古屋市東区にある徳川園内にあるガーデンレストラン徳川園で披露宴をやりました

徳川園はこんな所 → http://blog340.blog63.fc2.com/blog-entry-1823.html

結婚式はその近くの片山八幡神社で行われ

その後は 披露宴会場まで花嫁行列で移動しました

新郎新婦は少し恥ずかしそうでしたが 初めての経験でとても感動的でした

久しぶりの新郎の父は 2回目ということもあり緊張することなく楽しめました

披露宴は 賑やかで楽しく  料理はおいしく

あっという間の2時間でした

最後にお礼の挨拶を無事こなし 感動の1日を送ることができました


幸せだなぁ

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

USAMIさんへ

いつもありがとうございます。

とても幸せな一日でした。
この日を忘れることなく、やっていってほしいものです。

おめでとうございます。

次男さんのご結婚おめでとうございます。
良きご家庭を築かれますようお祈り申し上げます。

ありがとうございます

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

とても幸せな日でした。

木金どちらもOKですので、よろしくお願いします。

おめでとうございます。

良い一日でしたね。
うらやましいなぁ~!
私も早く孫がみたいです!

今週の木・金曜日休みですのでどちらかで、お誘いできればと思います。
よろしくお願い致します。

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ