今日は千音寺RCサーキット

ジャンボさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行ってきました

3連休の1日目 日差しが強く風が穏やかなので どちらかと言えば快適なRC日和です

そんな日にもかかわらず ピットは半分程度の混雑で ちょっとさみしい

そんな中 M05 F104 TT02を走らせました


恒例のお友達集合写真

 mrtq0107a.jpg



M05は タミヤSグリップタイヤで走行しましたが 

ハイスピード走行では インに寄りきれず面白みにかけました

その後 前後Nレーシングでも走行しましたが どちらかと言えばこちらの方が良かったような・・・



F104は スポンジ仕様の2号機です

フロントハイラバー リア25°の組み合わせで リポ・9Tのハイスピード走行です

スピードが速いと スリル満点でとても楽しい

Tバーが折れないように必死で走りました



TT02は 前後ロアアームを新品に交換しました

少し精度の悪い状態でしたが シャキッとして 良くなりました




千音寺RCサーキットからのお知らせ

明日 8日(日)は 臨時休業だそうです

走行もお買い物もできませんよ




ジャンボさんや ISBさんや Mデザインさんが遊んでくれて

  今日も楽しかった


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

楽しかった

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

マシンの重量バランスの変更は、かなり影響が大きいですね。
私も予想以上に感じました。
ツーリングやF1が、かなりのスピードで楽しめたので良かったです。
マシンのセッティング方向や走らせ方も考えないといけませんね。
またよろしくお願いします。

ありがとうございます。

こんばんは、本年初走りガンガン行くぞ!の気持ちで臨みましたが・・・
ミニが思うように走らない走らない・・!
かなり多部分にガタが・・・!
走る前にメンテで約1時間費やした気がします。
メカの積み替えにより前後バランス及びロール特性も変わってしまったみたいで・・・!
めんどくさかったです。
最後の方でなんとなく走行できる形になってきました。あとちょっとかなぁ~!
それ以外の車は、気持ちよくガンガンいけましたのでちょっとホット致しました。

いろんなコース(路面)を走りセット出しの順応性を磨かないといけませんね!
時間の過ぎるのは早く感じましたが、とても疲れました。
いけいけは疲れますね!
本年初走りとても楽しかったです。
又、よろしくお願い致します。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ