今日も

今日も千音寺RCサーキットへ行ってきました

気温は低いけど 日差しがあって 風が穏やかなので 比較的快適です

いつもの土曜日の様に ピットは4割程度の混雑です

そんな中 F104 M05 TT02aを走らせました

 mrtp1217a.jpg




F104は シミズラバータイヤ F3S/R1 の組み合わせで 

コントロール範囲内のアンダーでした

フロントをF1に交換すると 少しオーバーで難しくなってしまいました

もう少し! というのが難しい



M05は Nレーシングタイヤで 何とか走行できますが

走行4分くらいからフロントタイヤに熱が入ってきて オーバー傾向になってしまいます

前後温度差が少なければ かなりハイペースで走行できますが・・・・・長時間走行はちょっと無理かも 



TT02は フロントのカップジョイントのスリットが乱れてきて 

加速時にタイヤが暴れるようになりました 

昨日のリアに引き続き フロントも交換することになりました

TT02aは フェラーリボディでセッティングを煮詰めていたので 

LTC-R風ボディを装着するとオーバー傾向です

そこで 空力的に有利なLTC-R風ボディでセッティングをし直すことにしました

 mrtp1217b.jpg

フロントとリアのスプリング交換及びリアのオイル粘度変更で ちょっといい感じに

その後 ISBさん Yさんと3台で 楽しく遊びました

 mrtp1217c.jpg



今日も3時間走行でしたが

     楽しかったですよ

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

鉄摸さんへ

ご訪問&コメントありがとうございます。

いつもこんな感じで楽しく遊んでいます。
またご一緒できる日を楽しみにしています。
これからもよろしくお願いします。



No title

今日はじめてお邪魔した岐阜の者です。
今日はありがとうございました。
すごく和気藹々として楽しかったです。
またお邪魔しますのでよろしくお願いします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ