LTC-Rのようなボディ

LTC-Rのようなボディを買ってみました

 mrtp1205a.jpg

3RACING製の軽量ボディで LTC-Rにそっくりさん 

で とても安かった

シールでまったく違った雰囲気にしようとする意図が感じられる製品です

いつものように MRTカラーで塗装しました

 mrtp1205b.jpg
 mrtp1205c.jpg

窓用のマスキングシールが付属していたので これを使って窓枠も塗っています

窓用マスキングシールを貼り付けてボディを塗って 

いったんマスキングシールをはがし 枠の分だけハサミで小さく切って もう一度貼り付けて 窓枠を塗ります

私は ボディの裏打ちも兼ねて シルバーで塗っています

こうすればすごく簡単です



空力特性は とても良さそうです

今週はこれで走ってみようかな

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

楽しかった

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

誘っていただき、ありがとうございました。

予想以上にずれていましたね。
思わぬTT02タイプSの弱点と言うか欠点が見えました。
今後この点は重要点検項目ですね。

またよろしくお願いします。

お久しぶり~!

んは、本日も急なお誘いの対応感謝いたします。

今日はTT-02Sのセットありがとうございます。
リアダンパーアウト!
フロントダンパーステーアウト!

フロントダンパーステーがなんと、なんと・・・!
左右で1mm高さが違っていました・・・・
こりゃあだめだめですね!
ちゃんと調整完了いたしました。
次回は、ガンガン行けそうです!
NEWタイヤ揃えないけませんね!

短い時間でしたが今日も楽しかった!

また、よろしくお願い致します。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ