TT02 FWD

日曜日に千音寺RCサーキットで TT02RWDをFWDに変更しました

駆動方式としては 効率が悪そうですが マシンのバランスは基本的に悪くないので

フロントトラクションを上げる方向でセッティングしました

リアの駆動部分を取り除くと リアバルクにゴミが入るので ウレタンで蓋をして

 mrtp1122a.jpg

フロント荷重が明らかに足らないので  48gのウエイトをバンパーに搭載して

 mrtp1122b.jpg

前後の荷重は 前666g 後654gとなりました

デフの差動を重くするために

 mrtp1122c.jpg

シリコンチューブを厚くして

 mrtp1122d.jpg

これでかなり重くなりました

車高を フロント4.5mmリア5.0mmに変更するため

 mrtp1122e.jpg

リアダンパーのアジャスターを1mmカットして  TT02はリバウンド調整ができないので 苦労します


フロントは 車高4.5mmから6mmの範囲で ロードがかかるように調整しました

 mrtp1122f.jpg

で こんな感じ

どうでしょうか



テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ