猿投神社参拝  ついでに 藤岡サーキット

豊田市北部にそびえる三河の名峰猿投山の麓に鎮座する猿投神社に行ってきました

 mrtp1116a.jpg
 mrtp1116b.jpg
 mrtp1116c.jpg
 mrtp1116d.jpg
 mrtp1116e.jpg
 mrtp1116f.jpg
 mrtp1116g.jpg
 mrtp1116h.jpg
 mrtp1116i.jpg
 mrtp1116j.jpg

猿投神社は 豊川市の砥鹿神社 知立市の知立神社に並ぶ 三河国の三宮のひとつだそうです

紅葉がとてもきれいで 気持ちよく参拝できました



ついでに 9カ月ぶりに藤岡サーキットへ行ってきました

すぐ近くなんですよ

 mrtp1116k.jpg
 mrtp1116l.jpg

コースインした時 まったくグリップしませんでしたが

ガマンガマンで走行して タイヤが一皮剥けたら 以前の様に走れました

     ちょっと安心

最近 バイクはあまり走っていないそうです・・・・

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ