今日は千音寺RCサーキット

今日は千音寺RCサーキットへ行ってきました

天気が良く ラジコン日和だというのに ピットは

 mrtp1112d.jpg

昼過ぎまで こんな感じで貸切状態です

3時間走行で帰るころには常連さんが少し来場し なんと出席率の悪いことでしょうか

そんな中 M05 F104 TT02aを走らせました

 mrtp1112b.jpg



M05は タミグラ仕様から通常モードに変更しました

リフェ・30T・Sグリップタイヤと言う仕様で 今まで通りのセッティングに戻しました


F104は 路面温度が高くなったので F3S/R1Hの組み合わせで走行しました

なかなか冬用タイヤの出番はありません


TT02aは フロントキャンバーを-1度に変更しました

 mrtp1112c.jpg

こんな感じで ユニット交換します

アッパーアームを短くして 取付位置を低くして ロールセンターも少し変更になりました



持ち込んだマシンはとても良く走りましたが

単独走行でいまいち楽しくありませんでした 

そうなると

こんないい天気なので 1/5RCバイクをやりたくなります

車を使うことができないので 藤岡へ行くことができません

たまには RCバイクを思いっきり走らせたいものです

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ