タミヤRCカーグランプリ

ジャンボさんと一緒にタミヤRCカーグランプリに参加してきました

 mrtp1106a.jpg
 mrtp1106b.jpg

コースレイアウトは 操縦台から見て

 mrtp1106c.jpg 右側
 mrtp1106d.jpg 左側

ピットをご一緒した皆さんと参加マシン

 mrtp1106e.jpg
 mrtp1106f.jpg

私はMスポーツグランプリに参加しました

参加台数92台で戦いました

練習走行で絶好調だったので 何も変更せずに予選を迎えたら

路面変化によって 1回目はリアグリップが不足し 2回目は変更が失敗して Cメインどまりの結果でした 

ジャンボさんは見事Aメインゲットでした

それよりも素晴らしかったのは ツーリンググランプリでのジャンボさんの大活躍です

予選1回目で暫定ポール 予選2回で総合3位で迎えた決勝は

 mrtp1106g.jpg

見事Aメイン優勝を飾りました

 mrtp1106h.jpg
  2位3位の人の掲載許可をもらっていませんのでモザイクにしました 詳しくはタミヤHPでご確認を

決勝の動画を撮影しましたので 明日ブログに記載します

当初ノーコンで悶々としていたMデザインさんも メイン優勝を飾り

 mrtp1106i.jpg

とても素晴らしい一日となりました

後厄のMデザインさんの厄を 私が一手に引き受けてしまったようでしたが・・

久しぶりのレース

 今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ