今日は千音寺RCサーキット

今日は 千音寺RCサーキットへ行ってきました

気温は低めの予報でしたが 日差しが強く 風も穏やかなので

路面温度が急上昇 お昼ごろには32Rでちょうど良い温度になりました

そんな中 M04 F104 TT02a TT02b タイヨーバイクを走らせました

 mrtp1105a.jpg


M04は 久しぶりの出動です

路面温度が高めなので Nレーシングでかなりいい感じで走れました


F104は 路面温度が高めなので R1Hで走行できました

冬用タイヤを持参しましたが 出番なしです


TT02aは 気温から予想して 24Rと28Rしか持参しなかったので・・・

ミズさんと店長と3人で遊びましたが 大苦戦となってしまいました


TT02bは 現在RWDです

タミヤAタイヤ リフェ・10.5T・ギヤ比5と言う状態です



Kさんからプレゼント

モーターやアンプなどいろいろたくさん

有効に使わせていただきます 

いろんな話ができてうれしかった


3時間走行でしたが

  今日も楽しかった





昨夜は月と金星が とてもきれいでした

 mrtp1105c.jpg

中央下の点が金星

写真がきれいじゃないのが ちょっと残念



テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ