今日は千音寺RCサーキット

文化の日なので 千音寺RCサーキットへ行ってきました

日差しがあるけど 風が強いので 路面温度はちょっと低めです

そんな中 M05 F104 TT02a TT02b タイヨーバイクを走らせました

 mrtp1103a.jpg


M05は 先日組んだSグリップのテストと慣らしをやりました

           とても良い感じでした


TT02aは ギヤの異音が発生していたので 分解して点検したら

リアギヤボックス内のベベルギヤの歯が2本折れていました

 mrtp1103d.jpg

これでもそこそこ走っちゃうので 困ったもんです


F104は USAMIさんと一緒に走行しました

 mrtp1103c.jpg

路面温度が低めで R1H(シミズリアタイヤ)のグリップがいまいちで 

暖まるまで全開できない状態で なかなかグリップが得られず バトルとまでは行けませんでしたが

ドリフトで培ったカウンター走行で 楽しく遊べました


店長から タミグラ予備予選通過と伝えられ ジャンボさんの分と一緒にもらってきました

 mrtp1103b.jpg

日曜日は 応募者全員通過したそうです



今日は 家の車で運転して来たので 飲酒はできません

イマイチ調子がでないところもありましたが

今日も楽しかった ですよ

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

楽しかった

USAMIさんへ

いつもありがとうございます。

USAMIさんは、かなり速くなりましたね。
一緒に走ってくれる友達ができて、とてもうれしいです。
次回は、バトルしましょうね。
私も冬用タイヤを用意しておきます。
またよろしくお願いします。

次回また宜しくお願いいたします。

今日はどうもありがとうございました。
また宜しくお願いいたします。
少しF-1のステアリングの動きが機敏すぎましたので、
次回までに微調整済ませておきます。

楽しみましょう

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

M05はタミグラ仕様の確認とタイヤの確認のために走らせました、ほぼ半パック分。
当日、壊れなければOKですね。
今日はどちらかと言えば、四駆とF1をメインに走らせました。

当日よろしくお願いします。

ご迷惑おかけいたしました!

こんばんは、拝見させていただきました。
ありがとうございます。

調子がいいことは!いいですね!

何とか時間を作り走行させたいんですが・・・・!
ちょっと無理そうです!
当日、頑張ります!


プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ