LEDロウソク 修理しました

先月末 妻の実家用に作ったLEDロウソク

 mrtp0927b.jpg

LEDが切れてしまいました

ラジコン用のLEDを接続したので 規格が合わなかったのかな

そこで 初めからついていたLEDに交換しました

 mrtp1024o.jpg

このLEDは サイズが大きいので炎のバランスがとれないと思い やめたわけですが・・・

炎には 水性ペンのキャップで 白色の半透明のものを加工して使いました

先端を細くして 根元を丸く削りました


小さな燭台にピッタリです

 mrtp1024p.jpg
 
いい感じになりました

単三電池1本で点灯できると言うのも うれしいです 

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ