今日も千音寺RCサーキット

ドラさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行ってきました

午前中は強い日差しがあり タイヤ選択に悩みそうでしたが

午後になると曇り空となり 結局28Rで一日走ることができました

ピットは7割程度の混雑だったので 比較的自由に走れていい感じでした

そんな中 昨日同様 TT02a TT02b M05 F104 タイヨーバイクを走らせました



ドラさんのマシンと集合写真
 
 mrtp1023a.jpg




TT02aは JOYBOXのGT1仕様なので

同じ仕様のS田さんのマシンとバトルを楽しみました

 mrtp1023b.jpg

スピード的には ほんの少し私が速い状態で ボディが有利に働き とても楽ちんでした

 


TT02bは タミチャレレギュで  同じ仕様のKさんとバトル中に

ゼブラゾーンを通過しただけで・・・・

 mrtp1023c.jpg

また 折れた・・・

部品は安くていいのですが 不要なパーツもいっぱいついているので 困ったもんです




M05は リフェ・30T仕様ですが スピードが遅くあまり楽しくありません

もやもやしていたら おくちゃんが不要となったリポバッテリーをくれたので早速充電して搭載しました

 mrtp1023d.jpg

スピードが上がると Sグリップタイヤではタイミングがとりづらく 微妙にコーナリングが悪くなり

速くなったのに ラップタイムはあまり上がっていないという残念な状態になっていたようです


 

ほぼ思惑通りの仕上がりで

 今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

楽しかった

ドラさんへ

いつもありがとうございます。

マシンの最大舵角がとれるようにセットしてから、ステアリングの量を細かく手で調節して走ると、
ガバ切りしなくなって、いい感じで走りますが、手が疲れますね。
私の世界へようこそ。
またよろしくお願いします。

少し曇るとタイヤの番手が変わるくらいの気候になってきました。
最後は32だと少しきつかったですが楽しめました。
今日は舵角を増やしてお手手で調整して楽しみましたが、ちょっと疲れました。
又お願いします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ