今日は千音寺RCサーキット

ジャンボさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行ってきました

タミグラ愛知大会の案内が出たので 参加予定のマシンを中心に遊んできました

 mrtp1013a.jpg

ジャンボさんは M05とTA07 

私は M05とTT02b 

タミグラレギュレーションで遊びました



M05は FLチューン・1600SPとライトチューン・リフェのスピードテストと

 mrtp1013b.jpg

前日に Lサイズに変更したので その走行確認とセッティング変更です

車高調整とフロントトー角の再設定をやりました



TT02bは タミチャレレギュレーションに変更してみました

 mrtp1013c.jpg

スピードの確認と車高とトレッドとフロントトー角の調整をやりました

その結果 とても満足な状態になりました



ジャンボさんもいろいろ試して いい感じに仕上がったようです

2人でいろいろ試してテストすると その成果がわかりやすくて良いですね




やってみたかったことを試すことができて

   今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

楽しかったです

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

最近やっていることを、試してもらえてうれしかったです。
自分では良いと思ってやっていることを、ほかの人が評価してくれれば、これで良かったと思えます。
いろいろなことを試すことができて、とても楽しいです。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

久しぶりに!

こんばんは、今日もありがとうございました。

セッティング等を変更して、じっくりと車を触りながらの走行は久しぶりの感じがします。
今まで車高をできるだけ低くの方向でしたが・・・!
何々ってな感じでした。
よく走り良く曲がり、あと速ければ何の問題もありません!
来月のタミグラが待ち遠しいです。

ちょっとゆっくり出来車もよくなり今日も楽しかったです!


又、よろしくお願いいたします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ