入院

半年前ほどから気分の優れない状態が続いていた義母

最近 近所の医院での検査項目に異常な数値が現れました

それにより 病院へ紹介され 先週金曜日に入院することになりました

 mrtp0908p.jpg

先週初めから 義母の付き添いやお世話で病院通いの状況になっています

部屋からの眺望はなかなかいい感じです

 mrtp0908o.jpg

ず~っと向こうに名古屋駅の高層ビル群

手前は診療棟の屋上庭園

ひとつ上の写真は その庭園から眺めた病院です



見た目 元気そうですが その病状は少し深刻です  

希望はあるので 頑張って元気になってほしいと願っています



土日は治療が無いので なんとかラジコンを楽しむことができています

昨日は 検査などの治療行為が無かったので久々の平日ラジコンでした





庭のバラの丈がうまく伸びない状態で花が咲いています

花を活けようにも 枝が短いので 丁度良い花瓶がありません

で ペットボトルを加工してみました

 mrtp0908r.jpg

キッチンがすこし華やかになってうれしい


植え替えた場所が良くなかったようです

もう一度植え替えしよう

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

楽しかった

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

いつも妄想にお付き合いしていただき、ありがとうございます。
およそ期待通りにやってもらえるので、うれしいです。

息抜きが必要ですので、どんどん誘ってください。
よろしくお願いします。

昨日は!

んは、こんなにお忙しいとは知らずにお誘いしまして失礼いたしました。
看病大変ですが、motomoto様も体調を崩さないように気を付けてくださいね!

昨日は、ありがとうございました。
妄想セッティングコンマ0.1ですが縮めることができ、なお、維持でき、操縦しやすくなりました。

当日も気持ちよく走行できるようにレースに臨みます。
結果、ご報告いたします。

遅くなりましたが、昨日楽しかったです!
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ