今日はタムタム名古屋サーキット

ジャンボさんと一緒にタムタム名古屋インドアサーキットへ行ってきました

台風の影響もあり 到着時にすごい雨が降り 屋根のある外ピットでも少し雨がかかるほどでした

週末にはタミチャレがあるそうで ピットはいつもより混雑していました

千音寺RC常連のKTOさんとNGTさんも加わり4人で楽しく遊びました

 mrtp0908a.jpg

そんな中 M05 TT02a TT02bを走らせました



TT02aは ドリフトサーキットも走りました

 mrtp0908d.jpg

使い道の無くなったランエボⅩを搭載して走りました

ドリフトサーキットは 指定タイヤなので それを購入して

 mrtp0908c.jpg

ドリフトタイヤを組むと言えば 硬くて大変だったイメージでしたが

ホイールとタイヤの間にゴムリングを挟んでギュッと押し込むだけで組めて

とても簡単です

今回買ったのは引っ張りタイヤと言う形状の物で 操縦が簡単でうまく走れます

グリップコース走行の時は フェラーリ458に載せ替えて遊びました



TT02bは サンドシェイカーボディで遊びました

転倒ギリギリの走行は とてもスリリングで楽しかった



ジャンボさんのTA07には 妄想セッティングを試してもらいました

週末のタミチャレは 期待できそうです



備忘録として ここの新料金表を写してきました

 mrtp0908b.jpg

2時間 5時間 フリーと言う3パターンで 1時間単位の料金は無くなりました



TT02aのグリップ走行はタイヤミスで消化不良でしたが

その他は すべて良好だったので

     今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ