今日は千音寺RCサーキット

台風の影響もなく良い天気になったので 千音寺RCサーキットへ行ってきました

日差しがあって湿度もあって体感温度はかなり高めです

天気の予測がつかないためか ピットはガラガラのスタートでした

そんな中 TT02a TT02b M05 タイヨーバイクを走らせました

 mrtp0903a.jpg


TT02aは フェラーリ458チャレンジで走行しました

ソレックス40Rで微妙に温度域が合わない感じだったので 

+30シルバードットに変更して走行しました


TT02bは サンドシェイカーボディを搭載して ソレックス40Rで走行しました

TT02aに比べるとスピードが遅めなので 40Rでちょうど良い感じでした

しかし トレッドが狭いので ちょっと無理をすると コーナーで転倒という憂き目に・・・


M05は ロードスターボディを搭載して タミヤSグリップで走行しました




YさんのTRF416のセッティングのお手伝いをしました

 mrtp0903b.jpg

シャーシが微妙に歪んでいたので修正して リバウンド調整をしました

ハイエンドマシンなので 素質が良く 私のTT02が少し離される状況でした

どうやら 塩を送ってしまったようだ・・・・

タイヤが合っていない状況もあったので 次回リベンジを!




マシンはみな調子良く

    今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ