今日はタムタム名古屋サーキット

ジャンボさんと一緒にタムタム名古屋インドアサーキットへ行ってきました

最近 サーキットレイアウトが変わり 路面も新しくなっていました

操縦台から見て 左側

 mrtp0819b.jpg

右側

 mrtp0819c.jpg

島が設置され 仕切りを変更することにより いろいろなレイアウトにすることができ

定期的にレイアウトを変更するそうです

これに合わせて 走行料金も高くなっていました

クラッシュによる破損も少なくなり マシンにやさしいサーキットに生まれ変わったようです



私たちは ご覧のマシンで遊びました

 mrtp0819a.jpg

ジャンボさんは M05とTT02(タイプS)  私は M05 TT02a 


路面は 柔らかめのアスファルトで 千音寺RCと同じタイヤで走行可能です

M05は NレーシングとSグリップ

TT02は ソレックス36R~40Rで ちょうど良く

どちらも楽しく走行できました



新しいレイアウトで ちょっと緊張しましたが 

  マシンが壊れることなく 気持ちよく走行でき
 
    今日も楽しかった 

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

本日はありがとうございました。
最初はラインを探るので精いっぱいでした。
ここは、セッティング変更無しで走行できるのでいいですね。

明日もよろしくお願いします。

さすが~!

んは、ジャンボは最初走行したとき、中々リズムをつかむのに時間がかかりましたが、
最後の方は、つつかれそうになり、大変でしたよ!

本当に集中することは、疲れますが充実しますね!
新しいサーキット路面は、セットを変えることなく走行できるので、天候の悪い時は有りですね!

明日、午後から千音寺に行けそうです!
よろしくお願い致します。

短い時間でしたが、楽しかった!
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ