今日は千音寺RCサーキット

夕方からお寺の行事があるので 昼間ちょっとだけ千音寺RCサーキットへ行ってきました

午後雨が降る予報のためか ピットは私を入れて3人だけと言う寂しい状態でスタートです

そんな中 F104verⅡ TT02a TT02b(ドリフト) M05を走らせました


 mrtp0815a.jpg


曇りがちで 路面温度もそれほど上がらなかったので F104を久しぶりに走らせました

シミズラバータイヤ(F3S/R1H)で バランス良く走行できました

やはりF1が調子良く走ると 気持ちがいいですね


しばらくすると ドラさんがやってきて

TA07のシェイクダウンとなりました

 mrtp0815b.jpg

リフェバッテリー・10.5Tのパワーユニットです

車高とリバウンドとフロントトー角調整だけで いい感じに

新しいマシンはよく走ります

コースに合わせたギヤ比やブーストなどの設定をすれば 

      一緒に遊んでくれるマシンの出来上がり ・・・ 楽しみです




TT02aは RUSH36プリマウントを試させてもらいました

44のような感じのゴム質で 耐久性があって良さそうです

グリップ剤無しでは ソレックスに軍配が上がりますが 塗ったら良さそう




TT02b(ドリフト)を走らせていると ザアザア降りの雨・・・・

路面が濡れて いい感じで遊んでいたら  電飾がつかなくなってしまった・・・





2時間予定でしたが 雨で10分残して終了です

全てのマシンが良く走り

   今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

タムタムの新レイアウトは、外周からピットへ飛び込むトラップができたと聞きました、 改善されたんですね。
路面が千音寺RCと同じなら良いですね、ぜひ連れて行ってください。

明後日、大腸検査があり、何もなければ無罪放免となります。
タミグラ参加したいですね。
またよろしくお願いします。

お久しぶりです!

こんにちは、精力的な活動拝見させていただいてます。
私も、ぼちぼち活動しています。
昨日、タムタムでタミチャレに行ってきました。
なかなか結果が出ませんが楽しく参加できました。

タムタムのNEWコースは、外コースの感じの路面です。
店長ところのセットで行けますよ!
危険な縁石もなくなり愛車に優しくなりましたので、またご一緒お願いいたします。
もっぱらタミグラ仕様ですが・・・!

11月にタミグラのイベントありますね!
カツカツの方に参加しませんか!土曜日の方です。
休みの関係で土曜日しか行けそうにないです。
宜しくご検討お願い致します。
まだまだ先の話ですが!

健康状態は良好になりましたか!
まだまだ暑いですのでお互い気を付けましょうね!

又、お誘いさせていただきますのでよろしくお願いいたします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ