今日は千音寺RCサーキット

千音寺RCサーキットへ行ってきました

天気の良い土曜日ですが ピットは2人だけで ほぼ貸切状態です

お盆前はこんな感じとわかっていても ちょっとさみしい

そんな中 タイヨーバイク M05 TT02b(ドリフト)を走らせました

 mrtp0806a.jpg




M05は TT02+M05合体デフの耐久テストです  http://blog340.blog63.fc2.com/blog-entry-2616.html

3パック全開走行しましたが 異音発生もなく差動も良好でした(合計8パック走行になりました)

タイヤがもったいないので 使っていないスクエア40で2パック走行

 mrtp0806c.jpg

高温路面で期待しましたが Nレーシングの方が良好という残念な結果でした


走行によって 路面が熱過ぎてグリスが溶け出てきてしまった

 mrtp0806b.jpg

今までこんなことになったことなかったけど・・・



TT02b(ドリフト)は インプレッサボディでのセッティングです

 mrtp0806d.jpg

スプリングをいろいろ試しました

フロントはMシャーシノーマル1巻きカットとリアツーリングハードの組み合わせが良好でした




3時間走行でしたが

  いろいろ試して

  今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ