変なペットボトルだ

冷蔵庫でお茶を冷やすのに 野菜ジュースなどの900ml位のペットボトルを使っていますが

こんなのがありました

 mrtp0711e.jpg

両方とも水が入っていますが 右側はちょっと変でしょ

ボトルが二重になっていました

二重になっている2枚が密封されていれば 保温効果のあるボトルで うれしいけど

間にくもりが発生するので どこかに小さな穴が開いている可能性があります

これでは使えません

で 解体してみました

 mrtp0711f.jpg

きっちり二重になっていました

この1個だけが二重とは考えられないので これの前後に何個もあったんでしょうね

野菜ジュースで隙間が汚れていなかったので 内容物は問題ないと思いますが

ちょっと嫌な感じです

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ