昨日は・・・

昨日は義父の葬式でした

3日前の夜中に亡くなりました

懸命に看病やお手伝いをしたので 本人も家族も納得できたと思っています


まだ しばらくの間はお手伝いがありますが 

少しずつブログを再開する予定ですので

以前同様に よろしくお願いします




最近 葬儀屋さんがたくさん増えてきましたが 

近頃の傾向で 家族葬をターゲットにしている小規模の会場が増えています

ニーズに合った会場が必要ですが

それぞれ良い点悪い点があるので 生前見積りでよく検討しておくと安心ですね

今回は事前に検討しておいたので スムーズに行えてよかったと思っています


お布施も注意しないと大変な金額を要求されてしまうことがあるので注意しないといけませんね

お布施なんだから 本来料金と言うものは存在しないはずなんですが・・・

こちらも寺院にお願いした時点で 確認しておくと安心できますね


テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ