今日は千音寺RCサーキット

現在ラジコンに車が使えないので 藤岡サーキットへは行けず今週も千音寺RCサーキットです

天気が良く比較的快適なんですが ピットはガラガラでちょっとさみしい

いつものように TT02a M04 M05 F104verⅡ タイヨーバイクを走らせました

 mrtp0611a.jpg


F104verⅡは少し迷走状態だったので一からセッティングの見直しをしました

 mrtp0611b.jpg

車高を変更して ピッチングダンパーのオイルとスプリングを変更

サイドスプリングも変更して 

15.5T・リポバッテリーで 指数は49に落ち着きました


M04はフロントスプリングを変更しました

 mrtp0611c.jpg

M03ノーマルスプリングを1巻きカットしたもの

前後Nレーシングタイヤでかなり良い感じです


サーキットに到着すると店長が「ブログネタにどうぞ」と

mrtp0611d.jpg

TA07 PROシャーシの店舗用のものを組み立てているとのこと

私が帰るころには こんな状態に

 mrtp0611e.jpg
 mrtp0611f.jpg

なかなか良さそうです

シャーシは薄いけど全体で強度を保つ構造で セッティングが楽しめそうです

今日中にシェイクダウンにこぎつける予定とのことでした

ワンベルトと言えば しんちゃんがカワダのマシンを自慢げに

 mrtp0611g.jpg

ドリフト遊びしていました



みなさんが遊んでくれたので

  今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ