迷走するパワーユニット

M04に搭載するパワーユニットを何にするか・・・

現在 センサーレスの10Tを搭載していましたが 

ギヤ比で引っ張れないので リフェバッテリーでは思うようなスピードがでません

そこで F104verⅡに搭載しているセンサード13.5Tをリフェバッテリーで走らせることにしました

 mrtp0606a.jpg

ESCの設定を変更して 走りやすいようにしました

マシンとモーターに合った加速性能とドラッグブレーキを 最適化すればとても走りやすくなります



F104verⅡは リポバッテリー・カワダ30Tに戻すことにしました

 mrtp0606b.jpg

加速性能とドラッグブレーキをギヤ比を変更して確認し 指数は43.0に落ち着きました

シミズラバータイヤ(F1M/R1H)の組み合わせは 今のところ最強です


これで楽しく遊べそうです

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ