今日は千音寺RCサーキット

ドラさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行ってきました

マイホームサーキットのレースに参加した人や 

ホビーショーを見に行った人がいて ピットはガラガラで半分以下の状態です

昨日に比べちょっと過ごしやすい予報でしたが 日差しが強く気温も高めで今日も暑かった

そんな中 M04 M05 TT02a F104verⅡ タイヨーバイクを走らせました


ドラさんとの記念撮影

mrtp0515a.jpg



M04は前後のスプリングを見直しました

フロントを硬めにしてリアを柔らかく変更して Nレーシングタイヤでもかなり良い感じです

リフェバッテリーですが かなりハイスピード仕様で遊べました



TT02aは 久しぶりにドリフトを楽しみました

 mrtp0515b.jpg

変更点は フロントトーアウトを1度から3度くらいに広げました

タイヤはタミヤのゴム系のドリフトタイヤです

ドリフトも良かったけど やっぱりハイスピードツーリングの方が楽しいなぁ



F104verⅡは ピッチングのスプリングを変更して 

ストローク全域でしっかりロードがかかるようにしました

シミズラバータイヤ(F3S/R1H)で 破綻しない走行が可能になりました




マシンの調子が良く 気持ちよく走行できて

 今日も楽しかった


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

割れましたね

ドラさんへ

いつもありがとうございます。

エランボディの素材が、とても割れやすいので注意が必要です。
私のボディも、硬くて厚い部分が割れました。
快適に遊べて良かったです。
またよろしくお願いします。

天気良くて快適にラジ楽しめました。
朝一からエランの天井に穴空いてちょっとへこみましたがシューグーで復活。
今日はNレーシングが良く合ったみたいで、そんなに破綻せず遊べました。
今日もいっぱい走って楽しかった。
又お願いします。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ