今日は千音寺RCサーキット

ジャンボさんと一緒に千音寺RCサーキットへ行ってきました

ゴールデンウイーク中の月曜日で 一応平日ですが 昨日の日曜日よりお客さんは多めです

気温が高く 日差しも強いのでとても暑い

そんな中 M04 M05 TT02a F104verⅡを走らせました


ジャンボさんのマシンと集合写真

mrtp0502a.jpg



路面温度が上昇して 32Rでは厳しくなってきたので ついに36Rを投入することとなりました

このペースで上昇していくと 夏を乗り切れるのか心配になってきます


F104verⅡは フロントタイヤの内側が はがれていて・・・

 mrtp0502c.jpg

おかげで変な挙動が出ていました



ジャンボさんのF103が復活です

 mrtp0502d.jpg

ロールダンパーが無いので フリクションプレートのセッティングです

昔のノウハウを駆使して改良し いい感じです

やっぱりスポンジタイヤはいいなぁ ・・・




3時間走行でしたが いろいろうまくできて

  今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

ありがとうございました

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

お誘いありがとうございました。楽しく遊ぶことができました。
F103がよく走るので安心しました。
また遊んでください。

復活!

んは、短い時間でしたがありがとうございます。
F103復活大成功~!
フリクションダンパーが、どうも渋く
ダンパーポールとダンパーポストはガタがない方がいいと思いちょっとやりすぎていましたね!
調整後は魔法がかかった様に良く走行できるようになりました。

もっと速度を早くしてみます。
又、よろしくお願いいたします。
今日も、楽しかった!です。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ