やっと届いた 絶対なかよし缶

昨日は 義父の病院に付き添いでした

先日の開業医での検査結果を受けての受診です

足が不自由になったので 私が父の介護で慣れていたこともあって 今回もお手伝いしました

外来 検査 外来へとまわり 

いつ呼ばれるかわからない状態なので 今か今かと思いながら

10時から16時半まで病院内で過ごしていました 

予約診療で患者さんを振り分けている病院ですが

もう少しうまく回せないものかと思っちゃいました



話は変わって  


ずーっと前に応募した「絶対もらえるキャンペーン」

 mrtp0414a.jpg


先週のことですが 届いた時は 何かに当選したしたと思って 大喜び 

絶対もらえるキャンペーンとわかって ・・・・ぬか喜びだった・・・と



でも 非売品の特製の缶だったので ちょっと感激

 mrtp0414b.jpg

あっという間に 無くなってしまった・・・とさ




庭のレモンバームが

 mrtp0414c.jpg

暖かくなって良い具合に成長してきました

今年第1回目のハーブティーは

 mrtp0414d.jpg

何も混ぜずに 多めの葉っぱにお湯だけで 贅沢に


久しぶりで おいしかったですよ

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ