今日は千音寺RCサーキット

天気が良くなったので千音寺RCサーキットへ行ってきました

マイホームサーキットのレースに参加している人がいるので ピットは8割程度の混雑です

そんな中 いつのの様に TT02a TT02b F014 M05を走らせました


アトラス☆クマさんと一緒に写真をパチリ

 mrtp0327a.jpg


TT02a(ハイスピード仕様)は

ダッジダートボディの下部を2mmカットして 動きが軽くなりいい感じです

路面温度がかなり上昇し ソレックス24Rでほぼ限界でした

ちょっと油断したらフェンスに接触して

 mrtp0327b.jpg

今週もやっちゃいました・・・・

その後 スピンして後ろ向きにクラッシュしたら

 mrtp0327c.jpg

サスピン(TTはサスアームと一体になっています)が 抜けた

分解して調べると 何も破損せず外れていました



TT02bは リフェバッテリー・カワダ30T・タミヤAタイヤで

JOYBOXのN1レギュレーションと ほぼ同等の速さになったので 

来月レースに参加する人と一緒に遊べました



F104verⅡはリアタイヤを間違えて

右にR1H 左にR3Sを装着して走っていたという残念な状態が発覚

路面温度がそれぞれの適温の中間であったことから なんとか走れていたみたい・・・



いろいろありましたが

  今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

アトラス☆くまさんへ

いつもありがとうございます。

遊んでくださって、ありがとうございました。
そんな風に言っていただくと、恥ずかしくなっちゃうじゃありませんか。
また遊んでください。

お疲れ様でした!

久々のランデブー走行ありがとうございました!今日はもともとさんの後ろを追尾させてもらって、改めてコーナリング前のアプローチの大切さを勉強させてもらいました♪次回もまた講習走行会をよろしくお願いします☆今日も凄く楽しかった!♪
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ