ランエボⅩ

以前からWRCのターマック走行が大好きで 

そんな感じのドリフト走行を電飾付でやりたかったけど 気に入ったボディが見当たりませんでした

先日 タミグラの時 1800円だったので思い切ってランエボⅩを買ってしまった

いつものように MRTカラーで塗装しました

 mrtp0316a.jpg
 mrtp0316b.jpg
 mrtp0316c.jpg
 mrtp0316d.jpg

電飾を装備したけど 配線がゴチャゴチャ

 mrtp0316e.jpg

テープで固定して

 mrtp0316f.jpg

これは美しくないし 巻き込む危険性もあるので 全部短くして

 mrtp0316g.jpg

こんな風になりました

 mrtp0316i.jpg


ここまでは 順調でしたが・・・


試走した後 コントロールボックスのSWを切り替えたら

激しいノイズが発生して STがコントロール不能になった後 ESCの電源回路が壊れてしまいました


安物買いの銭失い・・・・配線も無駄になっちゃった

LEDだけ使うことにしよう

タミヤユニットを使ってみたけど 明るさは十分のようなので 一安心



テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ