なんちゃって イタスパ

鉄板に溶き卵を流したナポリタンスパゲッティを ここ名古屋ではイタリアンと呼んでいます

イタリアンスパゲッティを略して イタスパと言っています

ステーキ用の鉄板は持って無いので なんちゃってイタリアンを作りました


フライパンで薄焼き卵を焼いて皿に移します

フライパンで ウインナーを縦に切って焼きます

タマネギのスライスと ニンジンとピーマンの細切りと エリンギを一口大に切ったものを加え

醤油と味醂で 下味をつけて炒めます

ゆでたパスタを入れ 具材を混ぜながらケチャップを入れ コショウをかけ

薄焼き卵の上に盛り付けて 

ウインナーを載せて 粉チーズをかければ 完成です

 mrtp0302a.jpg

卵の見た目がいまいちですが 味はバッチリ イタリアン

タバスコをかけていただきました

やっぱ パスタの王道を行くなぁ



父のお供えに頂いた胡蝶蘭の花が終わったので

花の枝を下の方で切って 日当たりの良い場所に移動させました

 mrtp0302b.jpg

また 花が咲くといいなぁ

テーマ : こんなのどうでしょうか?
ジャンル : 趣味・実用

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ