今日はタムタム名古屋サーキット

ジャンボさんと一緒にタムタム名古屋サーキットへ行ってきました

曇り空で気温が上がらず肌寒く感じられるサーキット

ほとんど貸切状態の中 TT02b M05を走らせました

 mrtp0212a.jpg


TT02bはタミグラに向けた様々なテストをしました

魔改造パーツを ジャンボさんのタイプSと私のマシンで確認しました

パワーユニットは ライトチューン・NICDとGTチューン・リフェで比較テスト

ボディは ここでいつも使っているアウディと千音寺RCで使っているフェラーリをテスト

 mrtp0212b.jpg

結果は予想通り良好です


軽くフェンスにヒットしたら タイヤが外れ・・・

 mrtp0212c.jpg

回収すると アップライトが分離していました

 mrtp0212d.jpg

こんな破損は初めてです

まるでカットモデルです



M05は電飾付で初走行です

楽しかったので ちょっと録画してみました


 

インドアサーキットでの電飾は 良い雰囲気ですね



久しぶりの走行だったというジャンボさん

マシンの調子も良く 楽しそうでした



テスト結果が良好で

   今日も楽しかった

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

楽しかった

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

久しぶりなのに、いい感じで走行できましたね、さすがです。
私はNICDの管理を上手にできないので、必然的にLiFeになってしまいます。
また時間ができたら誘ってください。
よろしくお願いします。

ぱっか~ん!

んは、今年初のラジコンでした。
恐る恐る走行していましたが、ちょっと走っているうちに大胆な走行をしていました。
TT02Sは、次第に良くなり後は、パワーソースをニッカドのどっしりか、
リフェの軽量か迷ってしまいます。

短時間の予選、ちょっと長めの決勝電圧的には重量系?に分があるかなぁ~
GTチュンも回転がいいのが2個ありました・・・・!

低グリップなら・・・!
ちょっと考えますが!

本当にちょつとしたことで、走行フィーリングの変化があり勉強になりました。

Mさん、RCF来週末?完成?期待しています。
ラジコン楽しいですね!
なかなか時間が作れないのでタミグラ前の練習程度しか今年度は活動できませんが!
貴重な時間今日も楽しかった
です。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ