今日は千音寺RCサーキット

建国記念の日 千音寺RCサーキットへ行ってきました

天気が良い久しぶりのラジコン日和です

木曜日の祝日なので ピットは6割程度の混雑で ゆったりと楽しむことができました

そんな中 いつものように M05 TT02a TT02bを走らせました

 mrtp0211a.jpg



今日もMシャーシ3周レースを最大8台で10ヒートほどやりました

 mrtp0211b.jpg

路面温度が高めだったことから Nレーシングタイヤがグリップ良好だったようです

Sグリップタイヤで走っている私は 少し分が悪かったようです



TT02a(リフェ・13.5T仕様)は 

日差しが強く気温が高めだったので路面温度が高く ソレックス28Rでも可能なくらいでした

交換するのが面倒だったので 20Rのまま走行しましたが 転倒しやすくて・・・

交換すれば良かった と思う私でした (実は 時間が無かったのですが・・・・)



TT02b(タミグラ仕様)は ロールセンターを変更してテストしました

TT02はどちらかといえば曲がりにくいシャーシなので かなり有効な魔改造でした

詳しくは後日記載します



STMさんのMシャーシ用の新ボディがタイムリーでおもしろい

 mrtp0211c.jpg

ルーフにはAUのCMでおなじみの桃太郎と鬼ちゃんが乗っています

 mrtp0211d.jpg



もうすぐバレンタインデーなので 店長から

 mrtp0211e.jpg

明日(12日)は臨時休業だそうです



あっという間の5時間で

   今日も楽しかった


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

Mナミさんへ

いつもありがとうございます。

いつもブログネタを提供していただきありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

No title

 今日も、STMさん共々 楽しく遊んで頂き有難うございました。
次回も よろしくお願いします

* STMさん 前回のオデッセイの画像を見て感激してました。
  今回も非常に楽しみ・・・と、嬉しそうな顔が目に浮かびます。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ