タミヤGP

タミヤGPインNAGOYAオートトレンドの案内が先週末に届きました

 mrtp0126a.jpg

とりあえず ツーリンググランプリにエントリーしようと思います

競技車規定を見ると

「ブラシモータークラスのESCに使用可能なコンデンサー・ブースター制限されます

   詳しくは追加車輌規定をご確認ください」 と書いてあります


追加車輌規定
  モーターには 下記のいずれかのうち1個のみ装着は認められます
   KO製「アルティメイトブースター180A」「アルティメイトショットキーダイオード」
  ESCには KO製の「アルティメイトコンデンサー35V」を1個のみの装着は認められます 
  他社製の同様の効果を発揮するパーツの使用は一切認められません



いつも使っているショットキーダイオードはダメみたい

ESCに使っているキャパシターもダメみたい

探したら ショットキーダイオードは出てきた

キャパシターを購入しないといけないなぁ


ライトチューン・NICDでいくか GTチューン・LiFeにするか・・・・

NICDをちゃんと眠りから覚ますことができないので こっちしか選択肢が無い・・・

 mrtp0126c.jpg



兎にも角にも 予備予選に通過しないといけませんが

とりあえず準備しよう


テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

いつもありがとうございます

ジャンボさんへ

いつもありがとうございます。

ステアリングワイパーとモーターマウントはあります、いつでもOKですよ。

オークションの詐欺は、いやになりますね。

連絡待ってます。よろしくお願いします。

お久しぶり~!です。

こんばんは、ブログの確認は欠かさず続けております。

私も、悩んでいるのですが、重量重視がベストかと思うのですが・・・?
明日、予備予選書類提出に店長ところに行ってきます。
提出のみです。

TT02のステアリングワイパーとモーターマウントの樹脂部品の、あまり品ってないでしょうか?
社外品のアルミパーツを使用しているので・・・不要なパーツが・・・・ありすぎて。

最近、オークションの詐欺被害にあいがっかりしています。
又、突然のお誘いではなく、事前準備のお誘いを計画致します。


プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ