今日は千音寺RCサーキット

とても寒い予報だったので 藤岡サーキットはやめて千音寺RCサーキットへ行ってきました

実際にとても寒く 午後は雪予報ということもあって ピットはガラガラです

そんな中 TT02a M05を走らせました

 mrtp0123a.jpg




M05を走らせようとすると コース上はMシャーシだけだったので

今日も Mシャーシ3周レースをやっちゃいました

 mrtp0123b.jpg

写真の5台で10ヒートほど楽しみました

店長はガンベイドをRWDに改造したマシンで参加しました

ダンパーまわりに課題がありますが RWDの良さを発揮していい感じです




TT02aはギヤ比5.5をテストしました

最高速は速くなりましたが 少しあと伸びの感じがあり 結局5.7が良さそうでした




STMさんのTT01用のニューボディです

 mrtp0123c.jpg

新しいボディはいいですね



走行2時間ちょっとで雪がちらちら降り出して 本日終了




少し消化不良気味ですが マシンはよく走って

今日も楽しかった




テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

ありがとうございます

内緒さんへ

いつもありがとうございます。

また遊びましょう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ