今日は藤岡サーキット

天気が良い予報だったので藤岡サーキットへ行ってきました

気温は低めですが 午前中は風が吹かず快適でしたが 

午後になると風が強くなり体感温度はかなり低めになりました

 mrto1226b.jpg

集まったRCバイカーは いつもの3名

 mrto1226a.jpg

これらのマシンで楽しく遊びました


私はいつものように SB5とFM1eを走らせました

SB5はニューボディです

 mrto1226e.jpg

走行させて 干渉している部分を確認して修正しました

走行していると 信号機の配色に見えてしまう

また ライダーが黄色で膨張色なので デブに見えて・・・・バイクが小さく見えたり・・・・

元祖Kさんより 濃い色のシールをいっぱい貼ってごまかせとアドバイスを頂きました 

今回 スプリングを F:タミヤレッド R:タミヤゴールドに変更しました

ちょっといい感じです


FM1eは フロントフォークの補強とリアタイヤのアライメント調整とSTリンケージのばねを変更(ちょっと硬めに)しました

相変わらず 慣れるのに時間がかかり3パック目でやっといい感じでした


SB5のニューボディは お約束の破損です

 mrto1226c.jpg

しりもちついて ネジごと 中に入り込みました


今日もいっぱい走り込んで 7パック消化しました

 mrto1226d.jpg


SB5が良い兆しで

   今日も楽しかった 

テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : RCバイク

コメント

非公開コメント

いつもありがとうございます

野津征亨さんへ

いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

No title

こんばんは。
楽しい時間を過ごされたようですね。

今年も一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
どうぞよいお年をお迎えくださいませ。
プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ