今日は千音寺RCサーキット

天皇誕生日の今日 千音寺RCサーキットへ行ってきました

午後雨が降る予報だったので 開店から3時間コースです

こんな天気だし 年末ということもあって ピットは5人だけ

今日はM05とTT02aを走らせました

 mrto1223a.jpg

日曜日にセンサーレス10Tを搭載したTT02に

ホビーウイングのセンサードとセンサーレスのどちらのモーターにも使えるESCを載せ替えしてテスト

 mrto1223b.jpg

あわよくば ハイスピードリポ仕様とリフェ仕様の どちらも楽しめるようになればと思いましたが

ESCの特性が違いすぎるし センサーレスはモーターがガチャつく不具合が発生して・・・・

結局 いつものようにモーターのギヤ比を探る作業となってしまいました

リフェバッテリーの元気が無くなってきたので ハイスピード仕様のセッティングは難しくなってきました


ピット内で冬越ししようとしている生き物発見

 mrto1223c.jpg

無事に生き残ることができるでしょうか


3時間の間は雨が降ることなく 走行に集中でき

      今日も楽しかった



昨日は冬至で

わが家の恒例行事となっているゆず湯を楽しみました

 mrto1223d.jpg

良い香りがして とても気持ちが良かった

これで1年間風邪をひかない ・・・・ そうだ ・・・ なら いいなぁ

ペットボトルは お風呂で作っているヨーグルトです



テーマ : ラジコン
ジャンル : 趣味・実用

tag : 1/10RC

コメント

非公開コメント

プロフィール

motomoto

Author:motomoto
MIC RACING TEAM へようこそ

名古屋市中村区で活動中
主宰のmotomotoです

RC歴は長いので   
培ったノウハウ使って 
お金をかけずに楽しみたい

現役時代は二足のわらじ
休む間もなく仕事して
家族に迷惑かけたけど 
今ではそれでよかったと思っています
  
音楽大好き アニメ大好き 
料理や家事も大好きな
ちょっと変なおやじです

イラストは
  MRTレースクイーンの みくちゃん 


twitterやってます

クラシック・アナログ時計
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
リンク
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
月別アーカイブ